

PSO2にオデンが登場したそうです

周りの目を気にせず行こうとした矢先、
さらに周りの目が気になってしまい、
結局しばらくブログが書けませんでしたw

まぁ、そんな前置きはともかく、
とうとうPSO2にオーディンが登場ですね!

楽しみにしていたオーディンですが、
未だ一度も行けていませんw

FF14の方では・・・
暑さでそもそもPCやPS4が動きませんw

せっかくブログ書こうと思ってもネタが無い状態なんですよねw

まぁ、暑くなる前はやっていたので、
その時のことをちまちま書いていこうと思います。
と言っても、SSとかは撮り忘れていますがw

とりあえず、PSO2では雷閃タガミコウガを取りまして、
+32まではやっていたのですが
それ以降やっていないので使ってませんw

FF14の方はIL188ほどで現在も止まっていますw
ちなみにクラフターの方はILこれまた188ほどw

何故こうなっているかは、また次回にでもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:夜更 梟師
好きなゲーム、気になるゲームを好きな様に紹介しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
散歩してくれた方の人数
